ポーラ(品川区)が1985(昭和60)年から展開する同ブランド。パーティーシーズンに合わせ展開する同イベントは、イルミネーションの点灯とともに増える来街者や、ブランドを「グローバルに発信していきたい」考えから外国人観光客の来街も多い表参道エリアで展開している。
2018年12月4日~2018年12月9日、最高峰ブランド「B.A」の全製品が自由に試せる体感イベント「テンサウザンド ブルームス(1000 BLOOMS)」をソーカルリンクギャラリーで開催します。
会場には東信フラワーアーティストとコラボした1万本の生花でできたフラワーツリーを設置します。タッチ&トライの体験者はフラワーツリーから1本摘むことができ、オリジナルの花瓶に入れてプレゼントされる。
黒を基調にした場内には、2015年からブランドのパッケージデザインなどを手掛けているフラワーアーティスト東信(あずま・まこと)さんが手掛けた高さ約2.5メートルのフラワーツリーを設置。ブランドコンセプト「生命感」を表現するツリーは、ユリやバラ、ダリア、カーネーション、ガーベラ、スターチスシヌアータ、トルコキキョウ、デルフィニウムなど約40種類の生花約1万本を使っている。
イベントでは「B.A」のスキンケアやベースメイクをはじめとした、今年デビューしたカラーメイク「B.Aカラーズ」とフルラインアップを体感できます。男性メイクアップアーティスト集団BMM(ベスト・メイクアップアーティスト・メンズ)がクリスマスの過ごし方に合ったメイクアップサービス☆
その他、イベント体験者全員にサンプルを、9,000円以上の購入者に東フラワーアーティストのオリジナルのフラワーオーキッドボトルをプレゼントする。
【日時】
12月4日(火)~12月9日(日)
11:00~20:00(12月4日(火)のみ13:00~17:00)
【場所】
東京都渋谷区神宮前4-9-8
SO-CAL LINK GALLERY