ポーラ「B.A」が体感イベント 1万本のフラワーツリーがお出迎え

ポーラ(品川区)が1985(昭和60)年から展開する同ブランド。パーティーシーズンに合わせ展開する同イベントは、イルミネーションの点灯とともに増える来街者や、ブランドを「グローバルに発信していきたい」考えから外国人観光客の来街も多い表参道エリアで展開している。

2018年12月4日~2018年12月9日、最高峰ブランド「B.A」の全製品が自由に試せる体感イベント「テンサウザンド ブルームス(1000 BLOOMS)」をソーカルリンクギャラリーで開催します。

会場には東信フラワーアーティストとコラボした1万本の生花でできたフラワーツリーを設置します。タッチ&トライの体験者はフラワーツリーから1本摘むことができ、オリジナルの花瓶に入れてプレゼントされる。

View this post on Instagram

【B.A体感イベント「10000 BLOOMS」開催】 ・ -肌だけでなく、生き方まで輝く時にこそ真の美しさがある-
B.Aのブランドコンセプト「生命美」。 そのB.Aの世界観を体感いただけるイベントを開催します。 ・
会場を彩るのは フラワーアーティスト 東 信氏(@azumamakoto )との コラボレーションによる
約10,000輪の生花を使用したフラワーツリー。
B.Aをタッチアップいただいた方全員に、 そのツリーから1輪
お好きな花をプレゼントいたします。 ・
生命美あふれる空間「10000 BLOOMS」で
特別なひと時を、お楽しみください。 ・ ●イベント情報
B.Aブランド体感イベント「10000 BLOOMS」
日時:12月4日(火)~12月9日(日)
11:00~20:00(初日のみ13:00開場~17:00閉場)
場所:SO-CAL LINK GALLERY(東京・表参道) ※入場無料 ●「10000 BLOOMS」について詳しくはこちら  https://www.pola.co.jp/event/10000blooms/ #polaba#10000blooms#pola #ポーラ #イベント #アートワーク #生命美 #スキンケア

A post shared by B.A/Red B.A official Instagram (@b.a_pola_official) on

黒を基調にした場内には、2015年からブランドのパッケージデザインなどを手掛けているフラワーアーティスト東信(あずま・まこと)さんが手掛けた高さ約2.5メートルのフラワーツリーを設置。ブランドコンセプト「生命感」を表現するツリーは、ユリやバラ、ダリア、カーネーション、ガーベラ、スターチスシヌアータ、トルコキキョウ、デルフィニウムなど約40種類の生花約1万本を使っている。

イベントでは「B.A」のスキンケアやベースメイクをはじめとした、今年デビューしたカラーメイク「B.Aカラーズ」とフルラインアップを体感できます。男性メイクアップアーティスト集団BMM(ベスト・メイクアップアーティスト・メンズ)がクリスマスの過ごし方に合ったメイクアップサービス☆

その他、イベント体験者全員にサンプルを、9,000円以上の購入者に東フラワーアーティストのオリジナルのフラワーオーキッドボトルをプレゼントする。

View this post on Instagram

【本日発売 B.Aカラーズ アイコレクション】
3月に誕生したB.A初のポイントメーク「B.Aカラーズ」 ・
本日、その第2弾となるアイコレクションが誕生。 ・
鮮烈×詩的なカラーで
飾るだけでなく、引きだす。 あなたがまだ知らない、新しいあなたらしさまでも。 思わず惹きこまれる力を、その目に、その瞳に。 ・ 今までにないあなたの色と、 そこから始まる新しい出会いを 「B.Aカラーズ アイコレクション」からお届けします。 ・ ・ 詳細はこちらから
https://www.pola.co.jp/brand/ba/makeup/ ・ #polaba #pola #ポーラ #bacolors #BAカラーズ #BAカラーズアイコレクション
#アイシャドウ #eyeshadow #マスカラ #mascara #アイライナー #eyeliner #アイメイク #eyemakeup #瞳に声を

A post shared by B.A/Red B.A official Instagram (@b.a_pola_official) on

会場
【日時】
12月4日(火)~12月9日(日)
11:00~20:00(12月4日(火)のみ13:00~17:00)

【場所】
東京都渋谷区神宮前4-9-8
SO-CAL LINK GALLERY

注文する人激増。外出せずに自宅で新鮮野菜を宅配

らでぃっしゅぼーや